長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ブリック バックステージツアーに参加しました。

2024年08月12日 | 講座
まず2002席のブリックホールの会場に

午後からの演出の関係で、スモークがかかっています。

次に照明の部屋に、ステージより参加者を撮った感じです~


次に音響の部屋に~ステージがみえてるんですよ


ステージに上がって、仕込み






こちらは私も作業しました。蛍のような電飾が~


定員20人のところ、30人近くの参加がありました。
ケーブルテレビにインタビューされたました。
放送は13日「なんでんカフェ」で放送されます。



我が家からブリックまで、渋滞なしで、車で裏道を抜けながら40分かかります。
昨日に続き迷ったのですが、10月に大ホールのステージのイベントを
頂いているので、様子を知りたくて参加しました。

午後からは、「あなたの夢かなえます!大ホールを独り占め!
応募者は9組
折角の仕込みを見たかったので、
1.タナカハルナさん
      タナカハルナさんはプロの歌手、司会もされて
  盛り上げられました。

2.大人ダンスHarmonyの演技をみせてもらいました。

その前に館長さんのご挨拶、
NBCアナウンサーの徳田さんが挨拶されびっくりしました。
4月から館長さんになられているんですね。

もっともっと、市民の皆さんが楽しめるスペースになりますように!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクチャーコンサート | トップ | ブリック真夏の感謝祭~続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿