長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

イベントのお知らせ

2022年12月17日 | 箏遊会の活動
来年1月14日「異文化ちゃんぽんフェスタ」のチラシが届きました。
長崎ブリックホール3階~16:00~16:00
とても楽しいイベントです。
箏遊会のステージパフォーマンスは、14:20~14:35
前後の時間はブースにて、お箏体験をしています。
ご来場を、お待ちしております。

長崎県国際交流協会より広報誌「なぴあ」No117号が届きました。
先月3日の私たちのステージも掲載して頂きました。

とても有難いです。

これまで、文化庁伝統文化事業の教室を8年開催しましたが、
その前5年は、国際交流協会日本文化「お箏教室」で、
海外の若者を教えていました。

もしかして8年振りのステージになるのでしょうか?
多くの海外の若者と一緒にステージパフォーマンスした
ことも懐かしい思い出になりました。
機会を下さった山崎様に厚くお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹矢・七つ星のお弁当 | トップ | ダンスショーと初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿