長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ダンスショーと初雪

2022年12月18日 | コンサート・観劇など
今朝起きると雪景色


午後からのダンスの会、迷っていたのですが
バスで市民会館に出かけました。

こんな天気なのに、たくさんのお客様でした。

エアロの先生のご招待です。
先生は私より2歳年上ですが、とても美しく笑顔も素敵で
すごいな~!と、思いました。

身体が動かなくなった時にエアロは退会して、
ヨガに転校したのですが、先生の後ろ姿を見ながら
「いつかは私もあの身体になると、頑張った頃を
懐かしく思い出しました。

市民会館の前の新市庁舎~来年1月4日から開庁です。


終わって電車で長崎駅へ、居酒屋は串カツとレモンサワー。


駅には「駅ピアノ」がありました。


寒い日でしたが、出かけて良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのお知らせ | トップ | 年賀状仕舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿