長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

撮影会

2023年03月26日 | ひがし写友会
東写友会の撮影会にお誘いを頂いて、
お花見がてら、武雄・祐徳稲荷・波佐見など
ご一緒させていただきました。

一眼レフカメラは、何年触らなかったでしょうか
使い方も、すっかり忘れていました。

今日のモデルさんはスリランカからの3人です。
とても日本語が上手で、すぐにお友達になりました。

ブログ掲載OKをいただいたので紹介します。













それにしてもカメラを構える皆さんの熱量の高いこと


今日のアップは、ほとんどスマホです。
後日一眼レフの写真をするのでお待ち下さい。

まさに千載一遇の景色や同行の皆さんとの時間は、
贅沢過ぎました。
まだ余韻に浸っています 感謝

写友会の皆さん、ありがとうございました。
スリランカの皆さん、
ストゥティーස්තුතියි.(スリランカ語:シンハラ語)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹下景子トークショー&「夫... | トップ | 正覚寺花まつり準備♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿