長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

異文化ちゃんぽんフェスタ」無事終了

2023年01月14日 | 箏遊会の活動
多くのお客様に、ご来場いただきました。

箏体験もひっきりなし~満員御礼
小学生・中学生も指導にあたってくれました


ステージパフォーマンスは、
「長崎大学 K-pop カバーダンスサークルN(x)」

この後に
「祭花・さくら舞曲・アメージング グレース~夜明け」を
演奏しました。
子ども達に自己採点を聞くと、
かなり辛口評価でしたが、
まずまずお客様に喜んでいただける演奏が出来たの
ではないかと。

多くの皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NBCラジオ生出演 | トップ | ラウンジコンサート無事終了♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿