長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

日常

2022年07月11日 | 健康生活
庭木の水やりをしてると、お隣さんの猫が私を注目。

もう1匹トラ猫がいるのですが、めったに顔を出しません。

ネコがみている中、ブルーベリーを収穫



お昼前にフィットネス(B-ine)に行って、トレーニング。

終わって骨盤矯正チェアに座ったのですが、なんと

寝落ちしてました。 (これは作年9月の写真です)

目が覚めると誰も居なくて、トレーナーが掃除していました。
よほど疲れてたんですね~

午後から昼寝もたっぷり 

湿度が高い日は眠くなります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合奏練習 | トップ | 福岡行き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿