長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

福岡行き

2022年07月12日 | 水野先生のレッスン
今月の福岡スタジオでのレッスンは、
17日に開催される発表会で曲を、当日ゲストのTomokiさんと
2人でみて頂きました。

子ども達と弾く「さくら・荒城の月」
ミニコンサートの「祭花・でんでらりゅうば」・ルパン3世のテーマ」など。
水野先生にも入って頂いて、3重奏~豪華な時間でした。
私は全曲十七絃、水野先生のクリアな音、Tomokiさんもかっこよく刻んでくれます。

ちょっとしたアンサンブルが中々出来ないので、有意義でした。
皆さん楽しみにしていて下さい。


博多は、祇園山笠が開催中のようでした。
山笠がバスからチラッと見えました。


帰りのバスは福岡天神から~
バスのボディは嬉野温泉






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | 「ながさきジュニアこと教室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿