長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

合奏練習

2022年07月10日 | 未来へつなぐKOTOプロジェクト~「やさしい箏教室」
発表会も来週になり、十七絃も入れて合奏練習をしました。

まずまず、まとまってきました。

会場矢上公民館の隣は、矢上神社です。


2週間前には咲いてなかった赤いふようです。

満開でした。


我が家の打ち合わせのあとは、IさんをJR肥前古賀駅まで送っていきました。


いつもバス乗り継ぎで時間をかけて来てくれているのですが
かなり時短のようでした。

皆さん お疲れ様でした。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三元首相死去 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿