長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

東長(ひがなが)パソコン教室とカメラウオーク

2024年02月06日 | 健康生活
パソコン教室は皆さん開始30分以上前にはほとんど
席に着かれているので、私も見習って30分前に到着
駐車場についてテキストを忘れているのに気づき
我が家までUターン  あぁ~
そしてまたミス違うテキストを持って来てしまい、
隣の方に気を遣わせてしまいました。
今日はWordドリルから
へいいらっしゃい!新鮮野菜が集まる「朝市ポスター」
途中までになりましたが、パソコンは奥が深い
今日も収穫大でした。

終わって寄り道「ミモザの花」がきれいで車を停めて
撮りました(イオン近くに咲いていました)。


午後からの団地ウオークは、紅梅を主に撮りました。










そこまで春が来てますね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM長崎 SDGs WEEK「出島メッ... | トップ | 着付けの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿