長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

FM長崎 SDGs WEEK「出島メッセ長崎 ウルトラフリーマーケット」

2024年02月04日 | コンサート・観劇など

「Sundy tripライブ」がお目当てです。


ライブっていいですね~
2人の思いが伝わる音楽に感動しました。
(YouTubeでは伝わらない多くのことがあるので、
多くの方に体感して頂きたいと思いました

それにしても、コロナにどれだけ邪魔をされたのでしょうか

ウルトラマーケットはこんな感じ

友人は色々買っていました。
私は買わないつもりが、
ベレー帽とイヤリングと、今夜のおかず(砂ずりのから揚げ)を



ラジオ公開録音も楽しみました。
結成25周年の「Sundy trip」さんにケーキプレゼントのサプライズ


FM長崎『サンディトリップのサウンドスケープ』
毎週(木) 20:00〜20:55
2週にわたり今日の様子が放送されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界料理体験 | トップ | 東長(ひがなが)パソコン教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿