長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ななつ星のお弁当ほか

2023年03月31日 | 健康生活
 



野菜たっぷりで私好みの味付けでした。
ご馳走様でした。

午前中は月1の和服リメイクの会でした。
皆さん少しずつ進んでいます。
私は出来上がりましたが、スカーフを長めにします。


我が家近くの近隣公園の桜です。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外海町~大瀬戸町~西海橋 | トップ | 正覚寺「花まつり」コンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿