長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

エルヴィス

2022年07月07日 | 映画
昨日ヨガの先生が「エルヴィス」の映画を観に行った話を
されたので、私も何が何でも映画館に行きたいと、
「ユナイテッドシネマ長崎」に行きました。
チケットを買う時点で「60歳以上ですか?」って、お上手
シニア料金で1200円で入れました。

3時間と長い映画です。
42歳で亡くなるんですね~。
最後は哀しくて、胸がいっぱいになりました。

さるくのKojimaさんが、時々映画の話をされるので
これからは、もう少し観たいと思っています。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーシーダットン(タイ式ヨ... | トップ | 安倍晋三元首相死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿