長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

楽しいデジカメ教室

2015年10月23日 | 講座

3回目のデジカメ教室でした。
次回の終了時に、先生が好きな写真をA4に伸ばして
下さるということで、受講生はそれぞれお気に入りの写真を
持参しました。
パソコンに取り込み、スクリーンでどれがいいのか、
どこがいいのか、皆さんそれぞれの写真を見ながら、先生がポイントを指摘して下さいます。
若宮稲荷の竹ん芸などの写真・旅行での写真など、それぞれ
素晴らしかったですね。
皆さん写真大好き人間です。



すごいシャッターチャンスです。葉先にトンボが~


授業の資料を許可なく掲載しています。
(内緒にしておいて下さい。)

私は先日の四国旅行、瀬戸内の海と橋をバックに撮った
娘家族を写した1枚を選びました。(自分のは非公開)

先生は、専門的な知識をたくさんお持ちで、プリンターのこと
インクのこと、有難い講義をして下さり感謝です。

私も写真大好き人間です。
上海で撮った沢山の写真を見ながら、少しずつ紹介しなければと、
思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理・筆文字 | トップ | マルモトイヅミ イラスト&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿