長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

長崎さるく

2022年10月13日 | 長崎さるく
久々の長崎さるく参加になります。
今日のコースは「居留地ストリート🍷の出会い

集合は「旧上海香港銀行跡」ガイドは小島さんです。

まずは、四海楼~左隅に小学校修学旅行生徒が見えますか?


今日のコースは2度目ですが、何度聞いても初めてです

雰囲気がある通りがたくさんあります。

終盤で、陶々亭(中華のお店)を知りました。

リフォーム工事中でした。

そしてワインのお店「ココペリ」で、ディナー

スパークリングワイン・白ワイン・赤ワイン~3杯付き

オードブル


パスタはイタリアのチーズをおろしてくれました。


そしてデザート(それで3000円ってガイド料付きです)


初めて会った方は、人懐こくてず~っと前からの友達の感じです。

このワインは私がご馳走しました。

今日は誕生日です。
年女(60歳ではないです)に、一つプラスです。

正しい誕生日の過ごし方。いい日になりました。

感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーシーダットン(タイ式ヨ... | トップ | 吹矢と七つ星のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿