長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

リハビリほか~

2021年07月06日 | 日常
東京から帰って2週間過ぎの今日、整形外科を予約していました。
測定筋膜炎は改善しています。あとは少々腰の痛み程度です。
ず~っとかかれないようで、近々卒業があるようです。

病院前の電停「蛍茶屋」に停まっている電車のペイントは、
NAGASAKI LOVE 龍踊(じゃおどり)です。

帰りにB-lineに寄り、月1の測定をしてもらいました。
体脂肪と体重とウエストが、少々減っていたこと。
見た目変化なし


NHKのうたこんを観ました。
指揮の「フラッシュ金子」さんが好きなのです。
「加山雄三特集」だったのですが、
ザ・ワイルドワンズが出てきて、55年前の「思い出の渚」を
歌いました。~~懐かしい
ワイルドワンズの演奏も楽し気で、よかった~~
故加瀬邦彦の次男さんがメンバー入りして、これまた素敵


『湘南乃「海 その愛」湘南乃風』もよかった!

加山雄三さん 84歳現役~すごい!

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィットネス「Bーline東長崎」 | トップ | 2回目のワクチン接種でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿