長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

水野箏曲学院オリジナルコンサートin東京 

2024年06月22日 | 水野箏曲学院 東京スタジオでの活動

無事終了しました。
ご来場頂いた多くの皆さま、
関係する全ての皆さんに心よりお礼を申し上げます。

オペラシティの中庭




隣の大ホールでは倍賞千恵子さんのコンサートで、
楽屋口は一緒なので、友人は本人に会ったそう。


集合写真
 
演奏が終わって
 



打ち上げ、今日の感想のスピーチのあとは
こんなご褒美がありました。

道山先生 葵山先生ありがとうございました。

水野先生 倫子先生 心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
取り急ぎ、スマホよりアップしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水野箏曲学院 オリジナルコン... | トップ | 2024年水野箏曲学院オリジナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿