きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

sakeの歩窓から(週末に撮ったポピー)

2023-06-01 | カメラ

昨晩はブログを書くことができなかったので、週末に撮ったポピーをお送りします。


前回のバラ同様、前ボケを使ってみました。












火星人みたい。↑



以下はハナビシソウ。

ピンク1点。


こちらはオレンジにスポットを。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本はいいな~ (ハブグレジュンタのマミー)
2023-06-01 05:45:47
そちらはおはようですね。
こちらはもうそろそろご飯支度。kekeちゃんのその後はどうですか?
日本はどこもかしこも花がいっぱいって感じですね。こちらは各家庭に植えられてる花で終わりです。
日本に帰りたい。
返信する
>マミーさん (sake)
2023-06-01 13:15:54
マミーさん、こんにちは。アメリカとは時差が大きいですね。
息子は一時家を出ようかな発言がありましたが、それから特に何も言わず・・・私ががっくりしていたので、家を出るのはやめたのかも。。。。

給料も多くなく家族に迷惑をかけるから結婚はしないそうです。自分一人の給料では食べるので精いっぱいなので、将来はシェアハウスで暮らすと言っています。
する気があれば、知り合いのツテをたどってお見合いとかも考えるのですが、何とも・・・です。(^^;

私は特に花畑を追いかけまわしているので、余計花が多いように見えるのかもしれません。
インスタブームで観光ブームみたいにもなって最近花畑が増えているのかもしれません。
私は逆にアメリカに住んでいることに憧れたりしますよ。^^
返信する

コメントを投稿