きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

会社に戻った話

2024-05-11 | 会社の仕事

今日はまたバラを撮りに来ています^ - ^

また今日も開園待ちです。  

途中、富士山めちゃくちゃきれいで、駐車場があったら写真撮りたい光景です。とは言っても、今日来ているは神奈川県平塚です。

富士山、きれいなんですね。


昨日はふと、久しぶりにスーパーでお寿司でも買おうかとkekeにラインするとオッケーなる返事がありました。


ちょっとお安いスーパーに向かった辺りでラインが届き、kekeからかな?と思ったら、社長からでお客に送った書類が届いていない、いつどうしたのか?明日で良いから確認しろと言うのです。


あれ?前日には届いているはずなのに。。でもレターパックだから問い合わせ番号で確認できるので、すぐに会社に戻りました。

それまでも、まさかどこかに落としたのか?とか若干の不安は持ちつつ。。。やっぱりちゃんと届いているようなので、写メで履歴を送りましたよ。

一安心。。。


その後にお買い得スーパーに寄ったらもう閉店で、お寿司なんて何もなくて。。。結局近くのスーパーで買って帰りました。

せっかくガソリン満タンにしたのに、結構減ってしまいました😥



チヂミは昨日焼いた残りです。
久しぶりのお寿司なのでビールも開けました。高いからか泡立ちも良く。。。

でも、美味しいのは最初の一杯二杯ですね。タバコと一緒で気分的な問題。。。そのために毎晩毎晩買ってしまうのだから、人間の欲とは一体何なのか。。。人間はすぐに操られる弱い存在ですね。



コメントを投稿