きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

えぇ・・・・(またぁ・・)

2023-06-06 | 会社の仕事


いつものハンバーグ弁当。私は昨夜作ったアジの南蛮漬けです。

今日は昼休みの散歩から戻ってくると、さっきまで居た社長の姿がなし。
「社長どこかお出かけなんですか?」と尋ねると、「調子が悪くて帰ったよ。コロナかもしれないって。」

何でも微熱があってのどがすごい痛いそうです。
でも待てよ・・・さっきまで普通に話していたよね?しかもマスクもせずに。。。。

もしかしたら私もうつっているかも。。。。えぇ・・・・orz

s君が帰ってきたので、かくかくしかじか↑社長がコロナかもしれないんです。ノドが痛いんだって。
と言うと「オレもそうだよ。」「社長のがうつったのかも。」「ノドが痛いんだよね、コロナじゃないと思うけど(昨年なった時の方がひどかったから。)」「一昨日窓を開けたまま寝ちゃったせいかも。」

えぇ。。。。。。。。具合が悪いならみんな休めばいいのに。。。

えぇ・・・・・・・。そんなバナナ・・・

という訳で今日はもう早々に寝ます。(免疫力を高めるため)







コメントを投稿