世界で色々とありますね。
その国ごとの星図をみると、・・・少しはわかるかな。
最初に米国です。
関税の開始を高らかに叫び、日本の株価も大変動。
おかげで、3月のマンディーンは的中かな。
7室に木星がありますから、トランプさんはかなり、自信があると思います。
9室に冥王星とか土星がありますから、問題があるのは当然です。
12室に星が集まっていますから、犯罪・トラブル・テロリストの問題が沢山です。
注意すべきは海王星は11室です。
問題(政治の問題、・・ゲートとか)が起こり得る、疑惑の議会。
星は上の方にありますから、国の外の問題が多いと思われます。
8室の火星は事故とか、突然死ですから、ちょっと嫌ですね。
次に出てきたのはロシアですが、先日、イギリスとのことで書いていますから、簡単に、7室は外国からの迷惑という意味があります。
4室の火星はショッピングセンターの火災だったかもしれませんね。
5室に冥王星があって子供の死ともとれます。
星図を入力する順番を考えていなかったので、ちょっとわかりにくいかもしれません。
北朝鮮の偉い人が北京で偉い人にあっているかもしれないというニュースが出ていました。
1室の木星は、結構楽天的だから、米国の制裁もどうにかできると思っている節があります。
でも、税収は2室に火星と土星があるので最悪。
6室の天王星が混乱・反乱というので、事件の可能性がありますね。
星が下の方にありますから、国内の問題でいっぱいという感じかな。
米国の関税に対して、どういう大暑をとるか興味があります。
1室に木星。火星は3室です。流通に問題がありですから、どうかな。
でも、北朝鮮のように火星と土星は3室ですから、貧乏というわけではないです。
5室に海王星、6室に混乱・反乱の天王星。
憲法をいじって、習近平氏の政治基盤は盤石かもしれないが、面白くないと感じている人たちはいるみたいです。
習さんが弱って来れば色々と出てくるでしょう。
関税に対する報復は常識的な範囲か、様子見と思われるような手が考えられます。
星が下にあるので、国の中の事件の方が大変なのではないかと考えます。
7発のミサイルが飛んできて、迎撃したというニュースがありました。
7室に海王星ですが、外国からの迷惑です。
テロリストとかの考え方で外れてないのですが、海王星の嘘という意味から、打った犯人は、裏に誰かいるか、正体を隠して偽装を行う可能性があります。
9室に天王星がありますから、船舶破壊・トラブルがありますから、国土意外にも警戒が必要ですね。
3月の新月図をスターゲーザーでつくって、作成場所だけ変えるという手抜きぽい方法で記事を作りましたが、春なんです。
お花見にでも行っていた方が良いですね。
眠気覚ましにすこしはなるかな~。