SACのなかま

SACの情報です

こんな時期に奇門遁甲の話15

2020-05-11 11:19:37 | 日記

今日で15日目なのかな?

最初の日に1・2と続けたから14日かもしれませんね。

奇門遁甲の話を14日ぐらい続けて、読者の外出を抑えられたでしょうか?

なかなか、おこもりもたいへんです。

でも、おこもりすることで、他の人々を助けているという事ですから、遁甲の研究でもやっていてください。

さて、インターネットでほかの方の遁甲記事を探してみました。

1か月分の日盤を載せているのもあったと思います。

こちらと同じで、文字が小さくなったりして使いづらくもあります。

でも、他の人が時盤や日盤を載せてくれているので安心しました。

閑な時にプログラムを起動して来年度からの遁甲計算をやるかもしれませんが、決まっていません。

なにって、遁甲の日時盤です。

10年か20年かに一度プログラムを走らせて、大量に計算してしまうのですが、2020年の12月までの計算でした。

掲載するのもなかなか重い表で、管理人さんに迷惑をかけています。

こんな時期に奇門遁甲の話は今日でおしまいです。

2週間のおこもり、ご愛読ありがとうございました。

これからも、健康に留意して、元気に奇門遁甲本来の移動の開運、造命を行ってください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿