SACのなかま

SACの情報です

タイガーの正妻

2010-04-11 07:21:13 | 日記
 話題のタイガー・ウッズ。昨日の時点で3位タイだったけれど、今日もがんばっているということにして、女性問題で揉めました。
 前に桃殺花があって、自民党のどっかの派閥の長も女性問題があったとブログには書いたと思います。
 ということで、奥様も見てみたいわけです。
 スェーデン出身の方。
 己未3
 戊子1
 癸酉9

 この命式を観ると、少々問題です。
 旦那様とも問題はあると考えます。
 旦那様は命式上では戊で、正官になっています。
 戊の上に己があり、己は七殺とか、偏官と呼ばれて、官殺混同で官僚や政治家になど、位、名誉がからむ職は全て問題があります。
 (彼女はモデルさんです)
 戊が浮気・重婚の可能性を考えると時間に戊か癸がくる可能性があります。
 戊がくれば離婚して、他の人と再婚する可能性があるし、癸がくれば、旦那は浮気するのは自衛の意味もあり、浮気相手が結婚するまで納まらないし。
 それと、時間の支が卯とか午だと彼女にも桃花殺があって、ダブル不倫の可能性が出てきます。
 ところで、井上 ひさしさんが帰星したようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿