SACのなかま

SACの情報です

NHKの朝ドラ

2013-04-13 11:08:08 | 日記

 NHKの朝ドラとか、大河ドラマの視聴率が下がって問題になったりしましたが、今回の「あまちゃん」というのは、始まって1週間ですが、最初が20パーセントという大したものだそうです。

 ほめられているのが小泉今日子です。

 なんたって。。アイドルだったわけでして、個人の実力で視聴率をもってくることができるということです。

 でも、もう40代で、ちっとたつと、50歳の声が聞こえてきます。

 小泉今日子と後藤久美子は、同じぐらいのときに活躍したと思うけれど、命式を見て、簡単にわかることは、離婚・再婚でした。

 もちろん例外の人もいますが、今回は2人とも的中してしまいました。

 さて、紫薇斗数は、生れた時間が不明なときは使えないけれど、有名人の紫薇斗数の星図を載せてくれている所が有ります。

 ただし、時間はちっと自信が無いみたいです。

 でも、誠実に1人の人に2つも星図を載せていたりします。

http://www.starcrawler.net/ 

 というサイトですから、見に行ってみてください。

 

  判断も載っていましたが、パターン化したのをつかったらしく、ちっと残念です。

 結構面白いので、別のときにでも 迷判断をしてみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿