SACのなかま

SACの情報です

安倍新ゾーンって

2015-02-20 07:16:26 | 日記

 昨日は、株価が予想18000円台に昇ったこともあり、みずほ証券の人のお話をいただきました。

 18200円円ぐらいだけれど、もうちょっと上がって、18300円を超えてくると、昔、安倍さんが総理をやっていた処に来るという事です。

 そうすると、安倍晋三という名前から。

 アベシンゾウ

 安倍シンゾウ

 安倍新ゾウ

 安倍新ゾ~ウ

 安倍新ゾーン

 ということだそうです。

 これからの話しとか、予想とかはほとんんど忘れてしまって、こんなことしか覚えていません。

 予想(よそう)というのを、後ろから読むと、想予(そうよ)ではなくて、うそよ(嘘よ)になるそうです。

 安倍新ゾーンになるか、安倍辛ゾーンになるか、ならないか?

 18500円ぐらいまで行けば、夏には20000円になるというのは、かなり同じ考えの人が居ますが、

 私は、18000円の処に、壁が残っていると思います。

 だから、超えれば20000円でなく、23000円なんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿