SACのなかま

SACの情報です

スイスの話

2011-09-16 12:11:51 | 日記

 1500億円だかの横領の話が有るらしいですね。

 スイスというと永世中立国という話になっています。

 戦争をしなくていいのですから、日本もそうなっちゃえ。なんて、小学校のとき思いませんでしたか。

 実情は色々と厳しいものが有って、自殺率も高いはずです。

 さて、建国の星図はいちおう、1648年の10月24日になっています。

 太陽は蠍座、月は水瓶座ということにしています。

 水星は太陽とほぼ重なり、太陽・水星・金星の3星は蠍座

 火星は獅子座、木星は乙女座、土星は双子座

 天王星・海王星は、ともに射手座、冥王星は双子座。

 スイスの国の伝説が有るとしたら、えらい戦闘的なところが有るでしょう。

 侵略する為でなく、隠れて毒を盛る的な力を持ち、民情は人間的。

 情報にさとく、地形の悩みがある。

 平和の希のために、財政は苦境に立たされます。

 ストレスが溜まるような星座配置です。

 外交でも、経済でも、なにか完全を求めることが出来ない星の配置で、中立の難しさを感じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿