SACのなかま

SACの情報です

地下鉄サリン事件の星図

2015-03-20 17:33:50 | 日記

3月の新月図です。

でも、ぴったりしませんね。

火星と水星が180゜になっているというのが、多少何かをにおわせるという感じです。

海王星の4室は不動産税とか、地下汚染ということはあります。

天王星の4室は事故ということはあります。

こちらは満月図です。

3室の火星は交通機関の事故であり、8室の海王星・天王星は薬物死、自殺、変死であり、かなりあっています。

松本のサリンの時は、天王星と海王星がかなり近かったのかもしれませんね。

サリンの意味があるのかもしれません。

最後に、冥王星が射手座にイングレスしています。

また、星図にはないけれど、ちっと前に、ルビー彗星が木星に衝突するという珍しい現象がありました。

オウムの犯罪は、若い人に話してやってください。

無差別に毒ガスがまかれたという、世界で一番の都市が東京ということも。

身近な人で、被害に遭った人や、遭いそうだった人がかなりいたはずです。

地下鉄を降りると、夜みたいに暗い日と感じたそうです。

そして、コーヒーカップにどのくらいコーヒーが入っているかが判らないということにきずいて病院に行ったという話を聞きました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿