SACのなかま

SACの情報です

コロンビアと戦うぞ

2014-06-24 21:36:59 | 日記

 遂にコロンビアとの対戦です。

 下手な幸運を祈るべきでは有りません。

 実力のさがありすぎれば、それっきりです。

 しかし、コロンビアの5室は最悪の天王星対中火星で、120分は悪い状態です。

 まさかの事故、思ってもいないことという形です。

 それに対して、日本も5室に土星が入っていて、運動が消極的とか、引っ込み思案とか、プレッシャーで動きが鈍いというのがありますが、国民・ファンは結構、楽天的で、楽しもうという感じです。

 あと、7時間30分もないわけです。

 勝敗は天に任せて、思いっきり力を出してもらいたいものです。

 なにも、気にせず力を充分に出すという事が必要です。

 勝敗は、相手がいることなのだから必勝というわけにはいかないわけですが、必ず意味が出てきます。

 昨日のマンディーンですが、

 http://sacobkai.cafe.coocan.jp/

 に載っています。 ちっと貼り付けを忘れました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿