SACのなかま

SACの情報です

優香には婚期が回ってきていた

2016-06-15 18:16:26 | 日記

 雨でうっとうしい日が来ていますが、梅雨なんです。

 せいぜい、室内で英気を養ってください。

 さて、舛添要一都知事も辞任するみたいですね。

 退職金はどうなるかちょっときになります。

 で、今日は結婚する2人の命式です。

 

 2人の命式を上下に載せました。生まれ年は同じで本命星が同じパターンです。

 これは、2人とも良い時も悪い時も重なるから、良い時は非常に良い、悪い時は倍加して悪いという事が言えます。

 日の辛と丙の相性もよいでしょう。辛には年の干支が丙申だから、婚期が来ていると見えます。

 心配なのは、互いの空亡に日柱が食べられているという事です。

 間違って理解しやすく、危ない時があります。

 それがいつかは、説明は不要でしょう。

 縁は深いのですから、せいぜい頑張ってよい家庭を作ってほしいものです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿