SACのなかま

SACの情報です

シャープの苦情

2015-02-06 01:29:52 | 日記

 シャープの話題が有る時に、苦情を書いておきます。

 積年の話しです。

 パソコンを作っていたときの話です。

 好い器械を造ったと思っても、以前のものを踏襲せず、まったく連絡のない新しいものを売り出し、以前のプログラムを使えなくなった。

 電子手帳も、スマホが出たら、ザウルスはもう宣伝もしないでしょ。

 2000年問題にもあまり対処しなかったし。

 昨年はコピー機を売りに来たけれど、新製品ができると旧モデルのケアが欠けるというのでは買えないですね。

 オプトニカていうのが依然あったけれど・・・。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクドナルドの凋落 (カイジ)
2015-02-07 18:23:07
シャープの苦情とは全く関係ありませんが、、。
あの今は亡き銀座のユダヤ人こと藤田田が始めた
日本マクドナルドの凋落がひどいですね。
売上は四割近い減少 匿名の店長氏によれば
売り上げは半分以下とか、、、、。
1971年からもう44年も経過、、、。
群式は如何なものでしょうか?
返信する

コメントを投稿