SACのなかま

SACの情報です

南田洋子もしんじゃいましたね。

2009-10-22 07:47:23 | 日記
 くも膜下出血は、かなり先天的要素が高い死因です。
 
 癸酉4
 甲寅8
 丙寅9

 2 甲寅
 12 乙卯
 22 丙辰
 32 丁巳
 42 戊午
 52 己未
 62 庚申
 72 辛酉
 82 壬戌
 92 癸亥

 人生の縮図を感じます。
 先天命式をみると、身旺の強い偏印で、倒食でも梟神でもなく、若いころは、女性にはふさわしくない偏りがあったと考えます。
 当時は、アウトサイダーでも、女優の道に入り、苦しみながらも表現し、歳をとっても食・傷をみて、表現力を伸ばし、老いてはマネージメントの才能を現し、晩年期は、官殺が廻って、名誉を得る。
 その時期に、大運の性質を活かせて幸せだったと考えます。
 だけれど、坎宮傾斜の人で亡くなったり、問題があったりする人、多いですね。
 南田洋子さんの帰星を悼みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿