SACのなかま

SACの情報です

4月になりました

2018-04-02 10:32:15 | 日記

 本日、4月2日です。

 昨日4月1日はエープリーフールというので、4月の初めは2日から。

 5日が節替わり清明ですから、はっきりしてくるでしょう。

 桜は、すでに散っていて、いつもより春が速いという感じですが、体調に留意してください。

 11日にユーミンの新譜が発売ですね。

 昔はユーミンのアルバムは11月23日ぐらいに発売されていましたが、こういう時期になったのかな?

 45周年記念だそうです。

 17日に土用の入りです。

 20日がイングレスですね。太陽が牡牛座ということです。

 29日からゴールデンウィークで連休ですね。

 4月の5日から丙辰の月ですが、今年は戊戌ですが、地支が対沖です。

 少し、荒れるかもしれませんね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿