SACのなかま

SACの情報です

書泉の4階は

2015-11-10 23:56:42 | 日記

 神田、原書房の近く、書泉グランデの4階に精神世界のコーナーがあります。

 そこにStergazerの暦を求めて、やってきました。

 古本がないので、原書房には負けるけど、占いの現代版の本、普通に流通する一般本は、原書房を凌駕したといえるでしょう。

 現代の占星術やタロット関係の本は、色々とあり、妖怪とかもあって、奇怪な空間が出現していました。

 現代版黒魔術などもあったっけ。

 暦の種類も原書房を追い越したかもしれません。

 さて、Stergazerの暦はまだ、20部位は残っていました。

 例年と違うのは、今回はビニールの袋に入っていませんでした。

 中野の大予言のオーナーが変わって、まんだらけの経営が管理していたけれど、だんだん妖怪じみていくような気がします。

 なかでも、チベット密教の法具というか、独鈷とか、カルマとかも飾っていますから。

 今回は、易の特設コーナーができていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿