SACのなかま

SACの情報です

ニュージーランド地震から1年

2012-02-23 10:42:00 | 日記

 昨日は、新月でもありましたが、ニュージーランドの地震が1年前にあった日です。

 あの時は、変な時に地震があると思いました。

 日本が津波に襲われるのは、もう少し後の3月11日でしたが、火星と土星の角度の関係から、4月ぐらいの地震は考えていました。

 オーブを入れて、3月下旬ぐらいまでの地震が予測されていました。

 ところが、ニュージーランドの地震はその範囲にはいらないこともあって、変な時期と考えました。

 私の予測は、結果的にハズレでしたが、津波の前兆があったときに、それを基に行った前兆占いでは、近いうちに完成(津波の完成)という結果が出ていたそうです。

 マンディーンでも、外れ方が変な場合は、普通の変化ではない何かがあるかもしれないと言うことで注意しましょう。

・・・雨が降りましたね。

 予想通りなので、普通ということで、めでたしめでたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿