SACのなかま

SACの情報です

押尾 学 容疑者の命式

2009-12-08 10:51:07 | 日記
 みなさん、押尾容疑者をご存知ですね。
 色々、ワイドショーに登場していますから、興味が有ったら探してみてください。
 なかなか、しっくりいかないわけです。
 他の方、なくなられた方の名前を見ると、犯罪者とか、犯罪に関係するとか、色情の問題が有り、異性の問題アリとか、さもありなんと考えますが、押尾 学という名前だけでは、すぐには、墜落というぐらいしか出てこないのではないかと考えます。

押8
尾7

学8

天15
人15
地9
外9
総23

と天地同格、凶数の家庭と地の同数、地・外の同数で、やはり、名前にも問題が有りました。

一応

戊午4
丁巳5
戊辰8

と時間が不明ですが、これだけみると、三支は並び、外格にもなっています。
食うには困らない命式です。
問題は、地支が逆並びということです。
辰・巳・午ならば良かったのですがね。

 機会が有ったら、他の関係者・容疑者の名前を掲載しますが、同名の方も居られると考えて様子を見るかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿