SACのなかま

SACの情報です

太陽は蟹座に

2014-06-23 18:18:52 | 日記

 太陽は、すでに蟹座に入っています。

 なんとなく忙しいと思いましたが、蟹座に入っていました。

 蟹座には木星が入っています。

 蟹座の保護機能というか、保守の能力・話題がアップすると思っていましたが、「野次」の話しが出ていますね。

 いろんな意味で困ったものです。

 野次で泣き出すような人は議員には向いていません。

 また、泣きを戦術としてつかって、他の会派を糾弾するというのもいただけません。

 議員をやっている以上、刺されたり、打たれたりする人が居たことを知るべきです。

 泣き虫議員といわれても知らないですよ。

 と、牡羊座・山羊座・天秤座に外惑星がありますから、まだ、もめて、肝心の議題について熟考できないという現象がおきそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿