SACのなかま

SACの情報です

共産党の志位さん

2017-09-30 10:30:31 | 日記

 なかなか、共産党の委員長の命式を見ることもないのですが、たまには、共産主義を考えながら、命式を見ましょう。

 安倍総理と同じ都市の生まれで、日は丙戌でカイゴウではありません。

 今年は一白水星ですから、いろいろと忙しいでしょう。

 時間の柱が、きになります。

 年・月と空亡になっています。

 時間まで空亡だとちょっと変わったことになります。

 年月が支合で月日が刑になっています。

 敵も味方もありですね。

 他の人と比べると、大変なことも多いけれど、見返りも多いみたいな命式です。

 傷官が元命になっていますから、孤独です。

 感受性も強くいろいろと知ることが多いでしょう。

 だけれど、その知識が苦しめることもあるわけです。

 憲法改正の阻止で、他の野党のために、場所によっては候補を引かせるなどの事をしましたから、民進党から裏切られたと感じるかもしれませんね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿