くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

RE5 ミッションオイル交換 ミッション(笑)

2013-05-10 18:39:03 | RE 初号機
今年のGWは仕事していたので代休で水木とお休みでした

水曜日は朝からガレージの整理整頓!
不要なマフラーやら部品はジムニーに積み込んで畑のコンテナにしまいこんで、
すっきりガレージの中身は



あっはは、ぎゅ~ぎゅ~詰めはかわらへん(^_^;)

午後は子供の自転車パンク修理
チューブのいたるところに穴が開いているのでチューブ買いに行きました


木曜日の午前中は定期健診
午後から嫁さんとひとっ走りミニツーリング   あっ、写真が無い

帰ってきてからRE初号機のミッションオイル交換をする
なんせタッチが悪く、Nになかなか入らへん(T_T)


思ったとおりシャバシャバの真っ黒オイルが出てきた


新しいオイルはアッシュのVSE
最初はスズキ純正ギアオイルやってんけど、ヒートしてくるとタッチが悪くなるので
すぐに交換したんだな!
ちなみにエンジンオイルもアッシュですヽ(^o^)丿




最新の画像もっと見る

コメントを投稿