午前中にジムニーを弄っていたので参号機は午後から作業開始
フレームに塗り残しがあったので、ささっと塗っておきます
今日はフォークオイルと、オイルシールの交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/51/c8994f3932b07827baddc8a08e07e9ad.jpg)
左右ともボトムケースにオイル汚れがあったので汚れ落としも合わせて作業
なんと、左右ともオイル量は50㏄にも満たない状態(@_@)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/fe/b5e78b82a1c83dcf72567f9b3f81cb71.jpg)
掃除をすれば綺麗綺麗(^^)v
オイルシール交換は特に難しいところも無くあっという間
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/f5/228ebb792554999b7cf724a337de52c4.jpg)
ダストシールは金属カバー付きなので慎重に木槌でポコポコ叩いてはめ込みます
ただし、ウエスを間に入れないとえらい事になります(^_^;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/f8/0071ce0b221a32101b3adc8088f24535.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/41/8ff1abc4905cfc18458b03aa12b6d6d5.jpg)
先に磨きこんでいたブラケット、フロントフェンダーも取り付けてしまいます
本当に参号機のメッキの状態は良好!
セミグロスブラックのアッパーブラケットも良い感じですぅ(^^♪
フレームに塗り残しがあったので、ささっと塗っておきます
今日はフォークオイルと、オイルシールの交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/51/c8994f3932b07827baddc8a08e07e9ad.jpg)
左右ともボトムケースにオイル汚れがあったので汚れ落としも合わせて作業
なんと、左右ともオイル量は50㏄にも満たない状態(@_@)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/fe/b5e78b82a1c83dcf72567f9b3f81cb71.jpg)
掃除をすれば綺麗綺麗(^^)v
オイルシール交換は特に難しいところも無くあっという間
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ダストシールは金属カバー付きなので慎重に木槌でポコポコ叩いてはめ込みます
ただし、ウエスを間に入れないとえらい事になります(^_^;)
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先に磨きこんでいたブラケット、フロントフェンダーも取り付けてしまいます
本当に参号機のメッキの状態は良好!
セミグロスブラックのアッパーブラケットも良い感じですぅ(^^♪