くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

GT750B1と

2013-05-06 20:03:38 | RE 弐号機
今日は、B1とミニツーしてきた
待ち合わせ場所の米プラザに着くとすでに到着していた  早っ!


たまたま、K0も居合わせたんやけどなかなかこんな構図撮れないよな(@_@)

目的地の小浜まで余裕で着けちゃったので、エンゼルラインへ
噂では路面が荒れていると聞いていたけど、奥琵琶と同じくらいかな

昼食は『かねまつ』で刺身丼♪ 連休最終日でメチャ混みでした

帰りは途中でB1の撮影ちょこっとして15時過ぎに帰宅
写真はあんまり撮らなかったなぁ

おまけ画像

玄関先のイチゴの花!
もうすぐ赤い実がヽ(^o^)丿♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋は栃木 (ひで)
2013-05-06 23:10:25
また行こなぁ~!
今度は写真も撮りやぁ~!!
返信する
餃子♪ (りちゃーど)
2013-05-07 12:24:34
おおぉ~
餃子食べツーリングやね
返信する

コメントを投稿