食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

10円まんじゅう

2006年03月31日 | 食いネタ東京
よみせ通りに10円まんじゅうがあって美味しい、と聞いたので、猫町行く前に探してみた。
東京メトロ 千代田線 千駄木駅を出、よみせ通りを谷中銀座方面に行くと、10円まんじゅうののぼりが。
店は谷中福丸饅頭。一口大のこしあんの黒糖饅頭で、買えるのは10個単位やが、箱なしやと10個で105円。
買うた時はまだ温かったので、早速ぱくつくが、え?ホンマにこの値段でいいの?という味。
写真は、大きさの比較にシャーペン写してみた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
┃電柱┃ェ☆=) 発見!! (ぴんき~)
2006-04-02 21:53:05
10円まんじゅうだ~~~♪

いいな~見つけたのね。。

美味しかったんだね、、食べてみたい(^Q^)あ~ん

返信する
見つけた (千早)
2006-04-02 23:19:10
よみせ通りとしか聞いてなかったが、のぼりですぐわかったぞ。

そのうち、ねこてさん作の猫町周辺ガイド持って、買いに行く人いたりして。
返信する

コメントを投稿