食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

Catアートフェスタ

2010年02月22日 | お出かけ日記
丸の内オアゾのCatアートフェスタに、昼前に着く様に行く。
選んだブツ持ってレジ行ったら猫のバッジを貰った。そういや、先着222名にオリジナルの猫バッジプレゼントやってたんだな。

わいはこういう物はコレクションしてないので、行けなかった・行ったけど既に終わってたので欲しいと言う奴いたら言ってくれ。 終了。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ください (あんだんて)
2010-02-24 08:27:21
土曜日までは残ってないと思うので
私に譲ってください。
出展記念ってことで。(^^)
返信する
Unknown (千早)
2010-02-24 15:51:52
りょうかーい、郵送するね。
返信する
Unknown (ねこて)
2010-03-04 10:46:07
千早さん、オアゾ初日に来てくれてありがとう。
調子悪くてご一緒できなくて残念でした~今度は万全の体調で宴会するぞ(笑)

この222のバッチ、あっという間に無くなったよ。今年の初日はすごかったわ~
返信する
Unknown (千早)
2010-03-04 11:12:18
初日はレジ待ち行列が出来てたし、凄い賑わいだったね。
宴会出来なくて残念ってのは置いといて(おいっ
ねこてさんの所も人が途切れなかったから、休めず疲れたんじゃ、翌日大丈夫かと心配したぞ。
返信する

コメントを投稿