食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

ケ ヴォーリア!

2013年11月21日 | 食いネタ東京
日本橋へ移動し、コレド室町でランチのメニュー見ながらどこに入るか物色。
40cmと薄く大きなミラノピッツァが美味そうだったケ ヴォーリア!に。
店の入り口横に石窯を配し、入店を待つ時間に作る所を見られるのがなかなか。
ピッツァかパスタにサラダ、フリードリンク、デザートの付くセットでわいはメランザーネ(トマト・モッツァレラ・ナス・バジル)にし、父と母はコット(トマト・モッツァレラ・ハム)、マルゲリータ(トマト・モッツァレラ・バジル)にして分けて食う事に。

薄いミラノピッツァは久々だけど、フチがカリカリで美味いわ。
メランザーネは薄切りの茄子を敷き詰めていて、見た目似も美しい。薄切りだけど、茄子がしっかり主張。
マルゲリータはバジルは生の葉ではなくソースだったがあっさりしてて美味いし、コットはハムのコクあって美味い。
デザートはベイクドチーズケーキ、パンナコッタ、カシスのソルベ。

ここも行き易い所にあると嬉しい店、だわ。

コメントを投稿