流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

明日は朝マクへGO!

2013-03-17 | バンコク探検



明日18日の朝限定、朝マク実施の夕イマクでソセジエグマヒがムリョ配布キタ! ←丸ごとワカラン。



んじゃこれ見て。
DAC0サイト


俺はビッグマックが一番好き。
あのちょっとモサモサしてる感じが。

トマト×チリソースは多めにもらって。
ポテトはさんでボリュームアップしたり。


24時間の店増えてるのも助かるわ。
深夜とかカフェ代わりにしゃべるとこ必要だったりしますもんね。


けどさー みなさんも不満に思ってますよねー



スワンナにないなんて。 ←もれなくファラン困ってんぞ。



なんでどこのバーガー屋も出店しないんでしょうね。
世界でもめずらしんじゃね? 空港にないなんて。
これだけの巨大ハブなのに。


友達とスワンナで飯食ったりカフェ行ったりしたら1000バーツも使っちまったよ。
物価指数高すぎ。

なのにどの店も激混みとかどうなってんだか。


下のフードコートはちょっと・・・ な感じだし。
旅立つ前にここでシメるのもどうよ的な。

社食みたいになってるし、港内従業員の。



なにげに話が大きく逸れてきてるな、今日。 ←いつもな。



明日、通勤途中に朝マク店舗見かけたら寄ってみてくださいな。行列できてそうだけど。


最新の画像もっと見る