流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

グループデビュー②E∨O Nine

2013-03-23 | ブレイク音楽



デビュー直後、7人組のEV0 NINE。


数百人を超える4年ものオーディション研修を経てデビューを掴んだメンバー7人、
だそうです。

デビューシングルはコチラ。
『Make You Dance』


英語で歌うオフィシャル映像の字幕が日本語という狙いが意味フ。
(字幕なしバージョンも公開中。

夕イ人なのに全編英語なとこも。
英語なのに韓曲に見えるとこも。
日本語字幕が時々ん?なとこも。


早速どこに向かってるんだろう・・・






なんていうか・・・ ねぇ? どうです?みなさん。
わりともうお腹いっぱい感ありますよね。

韓曲フォロワグループみたいの。


映像見てももうどこの国の人たちなのか分かりづらいし。
フォローというか寄り過ぎてる。

なんだろこの感じ。


でもワイルンルン達にはウケてるんでしょうか。
それだけ絞ってデビューさせたんだから勝算あるってことで。

キャー☆とかなってて自分との理解度や温度差が開きまくってたら・・・



フッ。 ←今日も?



それよりワイルンルンって何やねん。



グループ名から9人組かなと思たら7人という。縁起的なことでしょうか。


最新の画像もっと見る