流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

月間 ザ☆トップアクセス

2013-12-06 | リュウノ見解




11月の月間アクセスです。


1位 5日(火) 『月間 ザ☆トップアクセス』
2位 12日(火) 『部屋決定×町へ』
3位 10日(日) 『日本語ペラのソンテウドライバーさん』

でした。
今回の1位も間違いなく娘の威力やわ、すっげーッ!



って前も書いたな。 



紅白マジムカついたわ。
今年出さずにいつ出すんだよ。やる気失くすわ。
みなさんの怒りはごもっともで俺も全く同じ思いです。



は?



もうこの人いらねーだろっていうの毎年出しといて娘出さんとか何かの嫌がらせか?
どういうつもりだ?
絶対見るかボケ。



でも聖子ちゃんだけはちょっと見たい。



別におっさんではありません。 ←ちゃん付けで呼んでる時点で若ないやろ。







イサン紀行もう何ヶ月も更新してるのに内容まだ2日しか経ってないとかどうなってんの?
やる気あんの?あ?
バンコクネタが更新出来てないままどんどん話が古くなって消去されていく。。。


ま、それはいいけど。


バンコクならいつでも何か起こる。
起こらなきゃ自分で行動すればいいだけ。



そう、Just Make It Happen。 ←誰やねんお前。




↑オー君超きゃわわ。今回はナデ画像を集めてみました。



今年も残りあと1ヶ月ですってよ。
年内でイサン紀行終わるかな~とかどんだけ計画性ない考えでいたんだろ。
書き終わる前に次のロマンス紀行始まってまうわ。



もはやバンコクブロではなくなっているという。



師走も見てね、お願いしわす。 ←絶対おっさん。


最新の画像もっと見る