流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

二ュースの時間です(世界でもっとも幸せな国

2015-03-06 | リュウノ見解


ウソでしょ!??



ブルバグが算出した世界幸せランキング。
まさかの夕イが1位というね。
ヤフ二ュース


これ、幸福度か?


というよりは、
各国の経済や失職率による悲惨さの度合いから逆算出されたもの。

これを幸せな国上位と決めつけていいのかどうか。
就業率や経済力ランキングってなら分かるけど。


幸せを感じる心の満足度ってそこじゃなくね?



と思ったら情報源のブルバグ。
冒頭からもうおかしなこと言うてはる


こっちはちゃんとタイトルに『経済の』って書いてあるやん。
ヤフ、そこ省くなよ。


国の経済や就業率って大きな問題ですからね。
まずお金がなきゃ。働かなきゃ。生きてかなきゃ。
そこいくとさすがは1位の夕イ。



みなさんきちんと働いてらっしゃいますもんね! ←言い方。



なんだろな俺のこの感じは。
イヤだって明らかに仕事ぶりおかしくね?


スーパー行くと机に伏して寝てる店員とかいるし。
どう見ても私用らしき電話しながら接客してくれたり。
1日中何か食ってるし。ずっとテレビ見てるし。
客が聞いてんのに平気で『知らない』『あっちで聞いて』『だから知らないって』 ←お前がイラつくな。



それで仕事してるとか言われてもな。



なんだろな俺のこの感じは。
それはまた別の話やろ。
経済や失業とかと関係ないし。


途中からわざと悪意ある方向にシフトしてましたよネ!
さすが俺。今日もクズっぷり炸裂。



1位の夕イはきっと世界のどの国よりも経済的に豊かでみなさん仕事意欲に溢れてるんでしょうね。



まだ言うか。


最新の画像もっと見る