流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

二ュースの時間です(トム・デリが!

2013-12-08 | リュウノ見解



前々から・・・な感じはありましたが、ついに。


二ュースはコチラ。
世界配信でアウト告白


その動画がコチラ。
どうすればこんな状態で動画撮ってみんなに報告しよう!てなるのか ←だがそこがいい



なんとなく、ってゆーか、この人きっとそうだよね?間違いなくね?
な雰囲気ありましたよね。

特にこの時↓




それにしても・・・



19歳に一目惚れされる39歳とか本気でうらやましいわ。


しかもこんな有名人に。

しかもこんなラブリーな人に。

しかもこんなエロナイス・ボディな水泳選手に。



たとえゲイじゃなくても彼が相手じゃ断る理由なんかないやろ。 ←それは知らんけど。



俺はゲイでもおっさんでもないけどもし彼に告白されたらとか考えると・・・



ん?何この空気。 ←みんなが黙れって。



もうとっくに内容尽きてるのにネタで繋ごうとした結果がコレ。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る