流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ドンムア、第ニ夕ーミナル開業

2015-12-26 | バンコク探検
 
この多忙な年末ラッシュに向けて強引にGOサインが出たようです。


ヤフ二ュース。
ドンムア第ニ夕ーミナルついに始動




※ 画像はドンムアのサイトから。



『トイレ整備などを含む内装工事は完了していないが』

アカンやろ。
第一夕ーミナルで対応出来なくなってきたから第ニを開いておいてトイレはまだとか。
そこは供給過多なほどつくっといてくれよ。

そのへんでもらしたら怒るくせに。 ←あたり前やろ。



『全ての工事は来年2月までに完了する予定』

みなさん覚えてます?
これ、元々は今年の8月に完了予定の話だったんですよ。
それが11月の時点で12月になって、12月になったら2月って。
ってことは・・・


いまだ未知数。 ←使い方おかしい。



正直、ドンムアのが便利なんですよね。市バスも使いやすいし。
タクシーで高速乗ってしまえばスワンナも似たようなもんだとは思うんですけど。
いまやLCC旅客数で世界一となったドンムアですから今後もっと便利になっていくでしょうね。



中年以上の方にはたくさんの思い出や涙がつまったドンムア空港。
完全復活劇の懐かしくも新しい場所にあの頃の思いがよみがえるかもよ?



ボクはスワンナしか知らない世代ですけど。えへ☆


最新の画像もっと見る