流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

Smart☆15th impression

2007-12-23 | イケアゲ画像


ゲイビ史上最強の豪華絢爛イケメン強烈ラインアップ!

セクシー直撃の超×100激震剛速球ッ!
美麗競演のマジヤバ破壊力で早くも意識が遠のいた。 ←もはや何を言ってるのかも分からない。

しかも、しかも、しかも! ←もう読めてる。

奈義クンが超センターじゃん! ←よく見ようよ。
あ、表ジャケの方は今作メインなのでそれはいいとして。

たとえ裏ジャケだろうがこの群雄イケメン陣営の中心に奈義クンが!
グループアイドルでも立ち位置が気になる俺にとっちゃセンポジ(センターポジションね)は重要ポイント。
しかも奈義クン、俺に微笑んでるし! ←この人、コワイ!

LUXEシリーズでセンターを担うヒカル君、これはもうしょうがない。
だって最強だからね、イケメンっぷりが。
なれるもんなら俺もヒカル君になりてぇし。
それで奈義クンや王子様・瞬クンと☆☆☆(*ノノ)キャッ! 

・・・ハッ、また軽く飛んじゃってましたか。

メンバーも絡みもコピーどおりの極上Smart。
俺の王子様&お姫様、瞬クン×奈義クンの第二弾も見たいッス。 ←ヨロシクお願いします。


心も体も温まりそうな乱咲ゲイビ、クールさがホットっしょ♪


最新の画像もっと見る