流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ニュースの時間です(系列海外新グループ発足

2016-03-27 | バンコク探検

巨大人気グループに海外新チームが誕生するそうです。


ヤフニュース。
BNKって表記に違和感が


まだチームは出来てないが断言しよう。
ダントツで台北。もはや一択。
容姿端麗さは男女問わずここだけ群を抜いて圧勝してる。

そしてきっと性格の良さも。
今まで行った国でここだけ群を抜いて圧勝してる。

それはきっと真面目さや勤勉さに対しても。
接客が良いってことは勤務態度、人間性においても彼らだけ群を抜いて圧勝してる。



途中からお前それ言いたいだけやろみたいになってきたな。



あえて言うとくけど人の良さは台湾とラオスが俺の中での揺るぎない二強。 ←さりげなく今日も出ました。




実はグループ全体あまりよく知らないんですがこの方おもしろい。



そして夕イ版だけがパ卜ロン持ちの高級パッポンガールズみたいになるとこまで見えた。



最新の画像もっと見る